« CL準決勝:2nd-leg、結果&ハイライト(6日)チェルシーに後半ロスタイムの悲劇… | トップページ | ハル、降格争いの中主将DFアシュビーが膝靭帯断裂! »

2009年5月 9日 (土)

トッテナム、オファー殺到のMFターラブが退団を決意

Taarabt seeks Spurs exit
 3月からQPR(2部)にローン移籍中のトッテナム・ホットスパーのモロッコ代表MFアデル・ターラブ(19)が出場機会を求めて退団を決意したようす。

 ターラブは、

 「何が何でもこの夏にトッテナムを出て行くよ。彼らからは欲しいものを得られない。だから退団は避けられないよ」

 「僕にはプレーする時間が必要なんだ。この歳になるともうこれ以上待ってられないんだ。ただプレーがしたいんだよ。それで3月のQPR加入に合意したんだよ」

 「彼らは僕を買いたがっているよ。スパーズにオファーも出してる。数週間のうちに僕の代理人がスパーズの経営陣と話し合いの場を持つよ」

 「いくつかのイングランドとフランスのクラブが僕に注目してる。スペインやドイツのほかのクラブもね。僕に届いたオファーが確認できたら決断するよ」と、コメントした。

 ターラブは2007年1月にトッテナムに加入している。

 Written by Marek

|

« CL準決勝:2nd-leg、結果&ハイライト(6日)チェルシーに後半ロスタイムの悲劇… | トップページ | ハル、降格争いの中主将DFアシュビーが膝靭帯断裂! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/29518366

この記事へのトラックバック一覧です: トッテナム、オファー殺到のMFターラブが退団を決意:

« CL準決勝:2nd-leg、結果&ハイライト(6日)チェルシーに後半ロスタイムの悲劇… | トップページ | ハル、降格争いの中主将DFアシュビーが膝靭帯断裂! »