« ミドルズブラ、続投希望のサウスゲート監督はブーイングにショック | トップページ | アストン・ヴィラ、MFスティリアン・ペトロフが2013年まで契約延長! »

2009年5月22日 (金)

アストン・ヴィラ、ボロのサウスゲート監督に同情&ニューカッスルにも容赦なし!

O'Neill in sympathetic mood
 土曜日に降格危機のミドルズブラとの一戦で先制されながらも1-1の引き分けに持ち越し、最終戦でも同じく降格の危機に瀕するニューカッスルと対決するアストン・ヴィラのマーティン・オニール監督が勝利への意気込みを語り、残留が絶望的となったミドルズブラのガレス・サウスゲート監督を称えた。

 オニール監督は、

 「5位で終わろうとできる限りやるつもりだよ。その結果はうちにとって大きいからね。まだ手の届く範囲にある。ただ手の内にないことは認めるよ。エヴァートンはクレーヴン・コテージに行き、うちにはニューカッスルとのとてつもない試合がある。本当にとてつもないよ。だが自分たちのことを考えて勝ちにいきたい」

 「ガレス・サウスゲートには多大に敬意を示すよ。監督職に徹底的に誠実に取り組んでいると思う。こういう経験から学んでいくんだと思うよ。それに彼は修行中の優秀な監督だよ」

 「(サウスゲート監督がミドルズブラをプレミアに引き戻すことは)疑いようがない。彼はすばらしい会長と働いているんだよ。それにガレス・サウスゲートは質の高い監督になると思うからね」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« ミドルズブラ、続投希望のサウスゲート監督はブーイングにショック | トップページ | アストン・ヴィラ、MFスティリアン・ペトロフが2013年まで契約延長! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/29731085

この記事へのトラックバック一覧です: アストン・ヴィラ、ボロのサウスゲート監督に同情&ニューカッスルにも容赦なし!:

« ミドルズブラ、続投希望のサウスゲート監督はブーイングにショック | トップページ | アストン・ヴィラ、MFスティリアン・ペトロフが2013年まで契約延長! »