« ウェストハム、ゾラ監督がマンUの救世主FWテヴェス復帰を大歓迎! | トップページ | ヴィジャレアルのGKディエゴ・ロペスにプレミア数クラブが興味 »

2009年5月15日 (金)

マンU、渦中の救世主FWテヴェスに完全移籍オファーは来ていない!?

Joorabchian - No Tevez offer
 起用法に不満を漏らし、今夏で2年間のローン契約が切れることもあって移籍が強く噂される中、ここ数試合で劇的な大活躍を見せているマンチェスター・ユナイテッドのアルゼンチン代表FWカルロス・テヴェス(25)に完全移籍オファーが提示されているとサー・アレックス・ファーガソン監督が主張したことに対し、同選手の代理人が反論した。

 テヴェスの代理人であるキア・ジョラビキアン氏は、

 「実際のところカルロスへのオファーは受けていないよ。カルロスへの個人条項のオファーはない」

 「デイヴィッド・ジル(CEO)とはちょっと話したよ。話し合いの席を持った。だがカルロスへのオファーは提示されなかった」

 「2年前契約が成立したとき、彼は2年間のローン契約でマンチェスター・ユナイテッドは買い取りオプションを保有するという契約だった」

 「彼らが買い取ると決めれば完全移籍契約を提示するだろうし、契約の条項はすでに書面で決定していた。つまり2年間の間いつでも彼らはそうすることができたんだ。ユナイテッドと我々との間で合意した条項の範囲で、カルロスが合意する限りね」

 「ユナイテッドとの間で合意した契約はボスマン条項やら何やら全て取り除いたはっきりしたものだ。彼らは世界最大のクラブかもしれないが、契約規則を破るとは思えないね」と、コメントした。

 テヴェスへの要求金額は3,000万ポンド近くとみられており、リバプールやマンチェスター・シティといったライバルが興味を示し始めているとみられている。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】クリスマスプレゼントはこちら!

|

« ウェストハム、ゾラ監督がマンUの救世主FWテヴェス復帰を大歓迎! | トップページ | ヴィジャレアルのGKディエゴ・ロペスにプレミア数クラブが興味 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/29623945

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、渦中の救世主FWテヴェスに完全移籍オファーは来ていない!?:

« ウェストハム、ゾラ監督がマンUの救世主FWテヴェス復帰を大歓迎! | トップページ | ヴィジャレアルのGKディエゴ・ロペスにプレミア数クラブが興味 »