« トッテナム、マンC電撃移籍のMFバリー獲得に動いていた! | トップページ | マンC、大変革の中ブラジル代表MFエラーノに移籍の覚悟! »

2009年6月11日 (木)

ポーツマス、契約満了のDFフレイダルションがレンジャース行きを見据える!

Hreidarsson tempted by Gers
 アル=ファイム新オーナーを迎えたばかりのポーツマスのアイスランド代表DFへルマン・フレイダルション(34)は今夏で契約が切れ、スコットランドのレンジャース行きが噂されていることもあり、自信の去就については様子を見ていく以降を示した。

 フレイダルションは、

 「興味はあるかもね。でもまだ何もオファーを提示されてはいない。少なくとも何もはっきりしていなくてね」

 「私はまだポーツマスが新監督を据えるのを待っているんだ。彼と一言交えて何と言うか聞くつもりだ。ただすばらしい新たなチャレンジとしてスコットランドリーグも見据えて行くかもしれない」

 「どんな選手にとってもレンジャースは移籍したくなるようなクラブかもね。特に彼らが来シーズンにチャンピオンズリーグ出場を控えているとなればなおさらね」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】チェルシー ホーム ユニフォーム

|

« トッテナム、マンC電撃移籍のMFバリー獲得に動いていた! | トップページ | マンC、大変革の中ブラジル代表MFエラーノに移籍の覚悟! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/30050045

この記事へのトラックバック一覧です: ポーツマス、契約満了のDFフレイダルションがレンジャース行きを見据える!:

« トッテナム、マンC電撃移籍のMFバリー獲得に動いていた! | トップページ | マンC、大変革の中ブラジル代表MFエラーノに移籍の覚悟! »