« チェルシー、MFエッシェンに移籍の可能性も! | トップページ | リバプール、契約切れ間近のMFペナントは国外も見据える! »

2009年6月29日 (月)

チェルシー、ローマのDFメクセス移籍の噂を否定も可能性はあり!?

Mexes plays down Chelsea link
 イタリアのローマに所属するフランス代表DFフィリップ・メクセス(27)の代理人がチェルシーとの移籍話を否定したが、もしオファーがあれば考慮する可能性があると明かした。

 メクセスの代理人は、

 「フィリップとチェルシーを巡る噂が流れていますが私は何も聞いたことがありません」

 「チェルシーの誰も私に連絡してきていませんし、ローマにも誰も連絡を取っていないとみています

 「チェルシーは2004年にフィリップと契約しかけました。しかし彼はローマと契約しました。彼はそれがその時点でのベストだと思っていました」

 「ビッグクラブということもあってオファーがあればチェルシーへの移籍を考慮するでしょう。ただ全てはローマ次第です」

 「彼には契約が2年残っていて、フィリップはローまでの現況に満足しています」

 「ただローマが彼を売ると決めれば私たちは可能な選択し全てを考慮します」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】チェルシー ホーム ユニフォーム

|

« チェルシー、MFエッシェンに移籍の可能性も! | トップページ | リバプール、契約切れ間近のMFペナントは国外も見据える! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/30327062

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、ローマのDFメクセス移籍の噂を否定も可能性はあり!?:

« チェルシー、MFエッシェンに移籍の可能性も! | トップページ | リバプール、契約切れ間近のMFペナントは国外も見据える! »