« アストン・ヴィラ、ニューカッスルのFWオーウェンへのオファーを否定! | トップページ | リバプール、退団希望のナポリのアルゼンチン代表FWラヴェッシへオファー!? »

2009年6月11日 (木)

ポーツマス、DFグレン・ジョンソンがチェルシー復帰説を否定!

Johnson dismisses exit talk
 昨季の活躍を受けトッテナムやリバプール、2007年8月に退団した古巣チェルシーへの移籍といった噂が立つ中、ポーツマスのイングランド代表DFグレン・ジョンソン(24)はクラブへの残留を強調した。

 グレン・ジョンソンは、

 「今のところ僕の未来はここにある。誰も話してきてないし、何も言われてないよ」

 「知る限り僕はまだポーツマスの選手だし、この先もそうだよ」

 ロマン・アブラモビッチ体制での最初の新戦力として2003年に移籍金600万ポンドで加入したチェルシーについて、

 「チェルシーでは自信を失ったんじゃない。チャンスをもらえなかったんだ。6週間に1試合出場するなんて誰にとってもよくはないよね」

 「本当にちょっと狂いそうだった。毎日不満を募らせていた。ポーツマスではまた愛情を受けることができたよ。ハリー(・レドナップ当事ポーツマス監督)が僕を獲得してくれて、来る週も来る週もプレーさせてもらえたことには救われたよ」

 カペッロ現イングランド代表監督の下、ここ5試合連続で代表戦に出場していることについて、

 「それは最高の気分だよ。できるだけ長くこのユニフォームを着たくなった」

 「ポーツマスでほぼ毎試合プレーできていることが本当にためになっている。これが僕がサインした主な理由のひとつだよ」と、コメントした。

 今冬移籍市場でも移籍が噂されたグレン・ジョンソンだが、1月にクラブと新たに4年半契約を結んでいる。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】チェルシー ホーム ユニフォーム

|

« アストン・ヴィラ、ニューカッスルのFWオーウェンへのオファーを否定! | トップページ | リバプール、退団希望のナポリのアルゼンチン代表FWラヴェッシへオファー!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/30050162

この記事へのトラックバック一覧です: ポーツマス、DFグレン・ジョンソンがチェルシー復帰説を否定!:

« アストン・ヴィラ、ニューカッスルのFWオーウェンへのオファーを否定! | トップページ | リバプール、退団希望のナポリのアルゼンチン代表FWラヴェッシへオファー!? »