« ポーツマス、エリクソン監督が新監督就任に興味!? | トップページ | ミドルズブラ、大争奪戦必至の新鋭MFアダム・ジョンソンを守り切れるか!? »

2009年6月 1日 (月)

マンU、決勝でFWテヴェスが先発していたら...

Tevez wanted starting role
 起用法に不満を漏らし、今夏で2年間のローン契約が切れることもあって移籍が強く噂される中、ここ数試合で優勝に向け劇的な大活躍を見せたマンチェスター・ユナイテッドのアルゼンチン代表FWカルロス・テヴェス(25)が2-0で敗れた先日のUEFAチャンピオンズリーグ決勝、対バルセロナ戦で先発出場でなかったことを受けさらに不満を募らせている。

 テヴェスは、

 「ローマではスターティング・メンバーとしてプレーしたかった。でも決断は監督次第」

 「でも最初の戦略がもっと攻撃的だったら結果は違っていただろうね」

 「ずっと僕にとっていい日々ではなかったよ。僕はもっと長い時間プレーするべき選手だったと信じているからね。僕の今後は今はまだ決まってない。代理人が交渉していて、僕はニュースを待っている」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】マンチェスターユナイテッド レプリカユニフォーム

|

« ポーツマス、エリクソン監督が新監督就任に興味!? | トップページ | ミドルズブラ、大争奪戦必至の新鋭MFアダム・ジョンソンを守り切れるか!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/29889040

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、決勝でFWテヴェスが先発していたら...:

« ポーツマス、エリクソン監督が新監督就任に興味!? | トップページ | ミドルズブラ、大争奪戦必至の新鋭MFアダム・ジョンソンを守り切れるか!? »