« バ-ミンガム、カーディフからMFロジャー・ジョンソン獲得 | トップページ | アーセナル&マンC、ポルトが元J2得点王FWフッキへのオファーを却下!? »

2009年6月27日 (土)

マンC&チェルシー、3クラブに絞られたFWテヴェス移籍先最有力は!?

City in pole position for Tevez
 マンチェスター・ユナイテッドでの2年間ローン契約が今月末で切れるアルゼンチン代表FWカルロス・テヴェス(25)のアドバイザーであるキア・ジョラビキアン氏が同選手の行き先はマンチェスター・シティ、チェルシーともう1つ他のチームの3クラブに絞られ近いうちに決定すると発言した。

 ジョラビキアン氏は、

 「今後2週間のうちにカルロス、アドリアン(テヴェスの代理人)と私で話し合うよ」

 「シティが一番チャンスのあるクラブだ。彼らは大きなチームを作り上げているからね。ただ決定的ではないよ」

 「ユナイテッドとの契約は正式には6月30日まで続く。7月1日以降は様子を見ていくよ。10日以内にはっきりさせるかもしれない」

 「カルロスはユナイテッドにお金を要求したこととはない。契約に文句を言ったこともない。お金の問題じゃないよ。ただ我々はそのことについて2年間話したことがなかった」

 「2年の間、ファーガソンは腰をすえて交渉するつもりだといつも言っていたが、一度もそうしたことはなかった」

 「彼はオファーを送ってきたよ。だがそれはもう遅すぎた。彼らは2年間何もオファーしてこなかったからね」と、コメントした。

 また先日には、

 「今はシティ、チェルシー、そしてもうひとつ他のチームからの申し込みを見定めているところだ」と、コメントしている。

 小柄ながらも野獣のような強靭な体格を誇り、驚異の運動量で前線を猛烈に駆け回り、力強くかつテクニカルなドリブルで基点となり、類稀な得点感覚、得点能力で狙った獲物は逃さない。ウェストハム、マンUと行く先々で奇跡を引き起こしてきたアルゼンチンの名門ボカ・ジュニアーズが生んだ天性のストライカー、カルロス・テヴェスのプレーは以下をクリックして御覧ください。

(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=m7Hc7j2HBY4

(マンU)
http://www.youtube.com/watch?v=a9Fs2lKDk04

(ウェストハム)
http://www.youtube.com/watch?v=FbzHtGXukOk

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】チェルシー ホーム ユニフォーム

|

« バ-ミンガム、カーディフからMFロジャー・ジョンソン獲得 | トップページ | アーセナル&マンC、ポルトが元J2得点王FWフッキへのオファーを却下!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/30295896

この記事へのトラックバック一覧です: マンC&チェルシー、3クラブに絞られたFWテヴェス移籍先最有力は!?:

« バ-ミンガム、カーディフからMFロジャー・ジョンソン獲得 | トップページ | アーセナル&マンC、ポルトが元J2得点王FWフッキへのオファーを却下!? »