« ストーク、ランスの元リバプールDFヴィグナル争奪戦へ | トップページ | セルビアの至宝MFマティッチにイングランド7クラブ? »

2009年6月19日 (金)

ブラックバーン、エースFWサンタクルスが高額移籍金条項に縛られる

Santa clause causes concern
 マンチェスター・シティが長期にわたり獲得を目指し、すでに移籍願望を示しているブラックバーンのパラグアイ代表FWロケ・サンタクルス(27)だが、自身の契約に2,000万ポンド前後とみられる移籍金条項が含まれているために残留を強いられる可能性があると危惧している。

 サンタクルスは、

 「契約書によると僕をブラックバーンから移籍させるには多額のお金を払わなくてはならない」

 「彼らが私を売りたがらなければ、私は契約を全うするために彼らと引き続きやっていかなければならない」

 「私の契約は2012年まであるよ」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« ストーク、ランスの元リバプールDFヴィグナル争奪戦へ | トップページ | セルビアの至宝MFマティッチにイングランド7クラブ? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/30184143

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックバーン、エースFWサンタクルスが高額移籍金条項に縛られる:

« ストーク、ランスの元リバプールDFヴィグナル争奪戦へ | トップページ | セルビアの至宝MFマティッチにイングランド7クラブ? »