« リバプール、MFアロンソのレアル移籍合意報道を一蹴! | トップページ | アーセナル、MFセスクがリバプールのMFアロンソ獲得を勧告! »

2009年6月 2日 (火)

チェルシー、FWドログバは移籍話にうんざり!

Drogba tired of speculation
 移籍の噂が絶えないチェルシーのコートジボワール代表FWディディエ・ドログバ(31)がクラブへの満足感を示し、残り1年となった契約を全うすると明かした。

 ドログバは、

 「今後についての話すのにちょっと疲れた。立ち止まるたびにこのことを聞かれるからな。俺にはここでもう一年ある。チェルシーで満足してる」

 「フットボールでは何でも起こりうる。それはみんな知ってる。今のところここが俺のいたい場所なんだ。前にもそう言った。今後も常にそう言っていくつもりだ」

 また今季で契約通りチェルシー監督職を去るフース・ヒディング監督に関して、

 「本当に寂しくなる。俺たちはみんな彼を恋しく思うだろう。(序盤スコラーリ前監督の下でくすぶっていた)俺にチャンスをくれた。ずっと欲しかったものだ。絶対手にしてやると決心したんだ」

 「エヴァートン戦でもそう。ここ数週間はそうだった。昔のチェルシーのように感じられたよ」

 「俺たちは本当にこういうことが大好きだ。共に闘うこと。俺が思うに俺たちは今季ずっとそうしてきたと思う。たとえそれが難しくても」

 またUEFAからの罰則が見込まれるUEFAチャンピオンズリーグ、対バルセロナ戦でとった不適切な態度について、

 「簡単なことではない。だが彼らがどんな決断を下そうと俺はそれを受け入れるさ。あの態度はUEFAやみんながフットボールスタジアムで見たくないものだったからね」

 「出場停止を受け入れる。そして、その後、さらに強くなって帰ってくるよ」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】チェルシー ホーム ユニフォーム

|

« リバプール、MFアロンソのレアル移籍合意報道を一蹴! | トップページ | アーセナル、MFセスクがリバプールのMFアロンソ獲得を勧告! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/29919046

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、FWドログバは移籍話にうんざり!:

« リバプール、MFアロンソのレアル移籍合意報道を一蹴! | トップページ | アーセナル、MFセスクがリバプールのMFアロンソ獲得を勧告! »