« ブラックバーン、アラーダイス監督がレアルのFWファン・ニステルローイ獲得を望む! | トップページ | バーンリー、DFアレクサンダーが1年契約延長 »

2009年6月29日 (月)

チェルシー、MFデコがアブラモビッチオーナーのおもちゃ遊びを非難!

Deco in Abramovich blast
 イタリアのインテル・ミランへ移籍する可能性が大きいとみられるチェルシーのポルトガル代表MFデコ(31)がクラブをおもちゃのように扱っているとチェルシーのロマン・アブラモビッチオーナーを批判した。

 デコは、

 「チェルシーは彼(アブラモビッチオーナー)のおもちゃといったところだね。アブラモビッチはフットボールディレクターと相談もせずに決断を下すときがある。ビッグフィル(今年2月に解任されたルイス・フェリペ・スコラーリ元チェルシー監督)の退団は軽率な判断だったよ」

 「チェルシーは特別なクラブだ。たぶんビッグフィルがマンチェスター・ユナイテッドやリバプールの監督だったら、尊敬されて仕事をする時間を与えてもらえていただろう。ただチェルシーは違う」

 「正直私はチェルシーでの経験を好ましく思っていない。心地よく感じられるクラブを探しているよ」と、コメントした。

 デコは昨夏に移籍金800万ポンドでバルセロナからチェルシーに加入し、昨季はすばらしいスタートを切ったものの後半になって出場機会が減っていた。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】チェルシー ホーム ユニフォーム

|

« ブラックバーン、アラーダイス監督がレアルのFWファン・ニステルローイ獲得を望む! | トップページ | バーンリー、DFアレクサンダーが1年契約延長 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/30327167

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、MFデコがアブラモビッチオーナーのおもちゃ遊びを非難!:

« ブラックバーン、アラーダイス監督がレアルのFWファン・ニステルローイ獲得を望む! | トップページ | バーンリー、DFアレクサンダーが1年契約延長 »