« マンU、渦中のFWテヴェスが6クラブと交渉開始へ!? | トップページ | ボルトン、MFジュマイリが降格のトリノへ完全移籍 »

2009年6月18日 (木)

リバプール、MFマスチェラーノのバルサ行きを完全否定!

Rafa - Masch not for sale
 先週リバプールのアルゼンチン代表MFハヴィエル・マスチェラーノ(25)の代理人がスペインのバルセロナへの移籍の可能性を示したが、リバプールのラファエル・ベニテス監督は同選手を移籍させる気は全くないと主張した。

 ベニテス監督は、

 「マスチェラーノに価格などない」

 「バルセロナはリバプールFCに対して彼に見合った額を払う余裕なんてないだろう」

 「私たちは売りたくないしハヴィエルもここで本当に満足しているよ」

 「ハヴィエルとはこの夏2、3度話したよ。最近話したのはつい先週だよ。そして彼は本当に、本当に前向きだったよ」

 「彼は私に彼の代理人の私用電話番号を教えてくれた。ウォルター・テイマーのね。その会話もまた本当に前向きなもので全てフットボールに関するものだったよ」

 「ウォルターは2つのビッグネームのクラブがマスチェラーノについて尋ねてきていると教えてくれた。彼には忘れるように言ったよ。ハヴィエルはリバプールで満足している、彼は売らないとね」

 「そう、だから今日代理人のコメントを見て驚いたよ」

 「彼には長期契約がある。どのクラブもオファーするなんて考えは忘れるべきかもね。4,000万ポンド、たとえ5,000万ポンドのオファーを提示してきたって売りたくはない」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】イタリア コンフェデレーションズカップ モデル

|

« マンU、渦中のFWテヴェスが6クラブと交渉開始へ!? | トップページ | ボルトン、MFジュマイリが降格のトリノへ完全移籍 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/30171382

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、MFマスチェラーノのバルサ行きを完全否定!:

« マンU、渦中のFWテヴェスが6クラブと交渉開始へ!? | トップページ | ボルトン、MFジュマイリが降格のトリノへ完全移籍 »