« リバプール、DFドッセーナはクラブに満足もユヴェントス行きにも好感! | トップページ | マンU、DFヴィディッチが移籍噂を一蹴! »

2009年6月16日 (火)

チェルシー、MFマルダは残留志向!

Malouda - I'm staying put
 チェルシーのフランス代表MFフローラン・マルダ(29)が移籍の噂を否定した。

 マルダは、

 「毎回僕は同じ事を言ってるよね。何でみんなそのメッセージを間に受けてくれないのか分からないよ」

 「僕がロンドンに住むことを選んでも全くおかしくないでしょ」

 「僕がそんなに私生活にこだわらないってのは本当だよ。でも、ほら、ロンドンは家族にとって理想の場所なんだよ。子供たちもここが好きなんだ」

 「チェルシーとはすばらしい関係を築いている。スポーツ面に関しても事は日に日に良くなっているよ」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】チェルシー ホーム ユニフォーム

|

« リバプール、DFドッセーナはクラブに満足もユヴェントス行きにも好感! | トップページ | マンU、DFヴィディッチが移籍噂を一蹴! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/30128662

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、MFマルダは残留志向!:

« リバプール、DFドッセーナはクラブに満足もユヴェントス行きにも好感! | トップページ | マンU、DFヴィディッチが移籍噂を一蹴! »