« ミドルズブラ(2部)、大争奪戦の中DFベイツを死守! | トップページ | アーセナル、引退はゼニトで迎えたいFWアルシャビン! »

2009年6月24日 (水)

エヴァートン、リエージュの大注目MFデュフォーへのオファー失敗!?

Defour bid rejected
 ベルギーのスタンダール・リエージュに所属するベルギー代表MFスティーヴン・デュフォー(21)が自身に対するオファーが1つ断られたことを明かし、エヴァートンが同選手へオファーを提示し失敗したとみられている。

 デュフォーは、

 「そのオファーがどれほど高額だったかって?分からない。その質問はLuciano D’Onofrio(リエージュ副会長)に聞いたほうがいいだろうね」

 「今は静かに待つよ。スタンダールでもいい気分なんだ。特に今僕たちはチャンピオンズリーグにいるからね」

 「でも国外移籍の覚悟もあるね。全関係者団体が満足すれば移籍は実現するよ」と、コメントした。

 アストン・ヴィラとリバプールも移籍要求金額1,500万ユーロ(1,260万ポンド)のデュフォー獲得を強く望んでいると知られている。

 デュフォーは弱冠20歳の頃からベルギー王者のスタンダールで主将を務め、2007年にはリーグのゴールデンブーツ賞を受賞した。

 また同選手は今季CL予備予選でリバプールと、UEFAカップでエヴァートンと対戦しており、選手としての質の高さはすでに実証済みである。

 ミドルレンジからのシュートを得意とするデュフォーはプレミアリーグ向きかもしれない。以下をクリックしてプレー映像をご覧ください。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】イタリア コンフェデレーションズカップ モデル

|

« ミドルズブラ(2部)、大争奪戦の中DFベイツを死守! | トップページ | アーセナル、引退はゼニトで迎えたいFWアルシャビン! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/30252586

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァートン、リエージュの大注目MFデュフォーへのオファー失敗!?:

« ミドルズブラ(2部)、大争奪戦の中DFベイツを死守! | トップページ | アーセナル、引退はゼニトで迎えたいFWアルシャビン! »