« ハル、昇格の救世主FWウィンダスを放出 | トップページ | マンC、アストン・ヴィラのMFバリーを電撃獲得! »

2009年6月 4日 (木)

リバプール、MFベナユンにイングランドとスペインからオファー!

Benayoun - I have had offers
 今季リバプールで42試合に出場し9ゴールを上げたイスラエル代表MFヨッシ・ベナユン(29)がイングランドとスペインのクラブからオファーを受けたことを認めたが、リバプールに満足しているようす。

 ベナユンは、

 「キャリアの中でも最高のシーズンだった。たくさんの試合でプレーしたしいくつか貴重なゴールも決めた。そのことに凄く満足しているよ」

 「今のところ私はリバプールの選手で、何か驚くべきことがおきない限り私はこのままだよ。だがこんないいシーズンの後だ、イングランドとスペインからいくつかオファーを受けている」

 「少しは考慮しないとね。だからたぶんリバプールと何度か交渉するよ」

 「アンフィールドですばらしい2年を過ごした。ずっと楽しんだよ。加入を受け入れてから長くなる。1つ2つの例外を除いて、リバプールに自動的に即決するようなものはないよ」

 「スティーヴン・ジェラードじゃない限り、1、2試合ベンチに座ることになる。でもそれは問題じゃない。スティーヴィーは例外だし、他のみんなも分かってる」

 「より多くプレーできてるってのがいいね。これが続くことを願うよ。正直、レアル・マドリードが獲りに来たって、もう4年リバプールに残るほうがいいよ」と、コメントした。

 スピード、高水準のテクニック、天才的な発想力を兼ね備え、深い切り返しからゴールへの道を導き出すイスラエルからやってきたファンタジスタ、ヨッシ・ベナユンのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

(ウェストハム時代&イスラエル代表)

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】リバプール レプリカユニフォーム

|

« ハル、昇格の救世主FWウィンダスを放出 | トップページ | マンC、アストン・ヴィラのMFバリーを電撃獲得! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/29946170

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、MFベナユンにイングランドとスペインからオファー!:

« ハル、昇格の救世主FWウィンダスを放出 | トップページ | マンC、アストン・ヴィラのMFバリーを電撃獲得! »