« ポーツマス、司令塔MFクラニツァールが移籍を否定&新オーナーに期待! | トップページ | チェルシー、FWドログバは移籍話にうんざり! »

2009年6月 2日 (火)

リバプール、MFアロンソのレアル移籍合意報道を一蹴!

Rafa rubbishes Alonso rumours
 今夏スペインのレアル・マドリードへの移籍が強く噂されるリバプールのスペイン代表MFシャビ・アロンソ(27)がすでにレアルと移籍合意に至ったとの報道がスペインでなされたが、リバプールのラファエル・ベニテス監督がこれを強く否定した。

 ベニテス監督は、

 「状況ははっきりしている。私たちの最高の選手たちを売りたくはない。シャビも含まれている」

 「彼は凄くいいシーズンを送ってくれた。今後も重要な選手になるよ。レアルとの合意はない。前に進むためにも彼には私たちの計画の一部でいてほしいんだ」

 「シャビ自身だってほんの2週間前にクラブのマガジン内でリバプールの選手としての6シーズン目を楽しみにしていると語っているじゃないか。何で今になって彼が退団を望まなきゃいけないんだ」

 「シャビの代理人が最近今後について話し合いに私に会いに来たよ。私にとっては驚きだった。シャビの契約はあと3年残っていることを強調しておいたよ」

 「彼にその選手がリバプールで満足しているか聞いたよ。そして彼はイエスと答えた。短い話し合いだったよ」と、コメントした。

 ピッチ上に対角線を描くような超ロングパスもぴたりと足元に届け、高度なテクニックと一瞬の判断力でボールを失うことなく、時に放つ閃光のようなミドル、パススピードの違いでリズムを創り上げる天才パサー、シャビ・アロンソのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】リバプール レプリカユニフォーム

|

« ポーツマス、司令塔MFクラニツァールが移籍を否定&新オーナーに期待! | トップページ | チェルシー、FWドログバは移籍話にうんざり! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/29918990

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、MFアロンソのレアル移籍合意報道を一蹴!:

« ポーツマス、司令塔MFクラニツァールが移籍を否定&新オーナーに期待! | トップページ | チェルシー、FWドログバは移籍話にうんざり! »