« チェルシー、契約満了のヒディング監督がテクニカル・アドバイザー就任に合意! | トップページ | リバプール、MFアロンソのレアル移籍合意報道を一蹴! »

2009年6月 2日 (火)

ポーツマス、司令塔MFクラニツァールが移籍を否定&新オーナーに期待!

Hiddink agrees new Blues role
 たびたび移籍が噂され、最近はハリー・レドナップ元ポーツマス監督率いるトッテナム・ホットスパー行きが噂されているポーツマスのクロアチア代表MFニコ・クラニツァール(24)がスレイマン・アル=ファイム新オーナーの下期待の高まるクラブへ残る意向を示した。

 クラニツァールは、

 「僕はどこにも行かない」

 「いつも僕の退団について話してるよね。でも僕がポーツマスを去りたいなんて思うかな。僕らには新しいオーナーが来たんだよ」

 「僕の目標はプレミアリーグ残留より大きいものだ。でも僕にはもう1年契約が残ってる」

 「この年をただただ楽しんで、怪我なくプレーして過ごしたんだワールドカップに行く前にね」と、コメントした。

 華麗なドリブル、多彩なパス、見るものを魅了するトリックプレー、機を逃さぬシュート技術で試合のリズムを変幻自在に操る生粋の司令塔、ニコ・クラニツァールのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】adidasウェア

|

« チェルシー、契約満了のヒディング監督がテクニカル・アドバイザー就任に合意! | トップページ | リバプール、MFアロンソのレアル移籍合意報道を一蹴! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/29918932

この記事へのトラックバック一覧です: ポーツマス、司令塔MFクラニツァールが移籍を否定&新オーナーに期待!:

« チェルシー、契約満了のヒディング監督がテクニカル・アドバイザー就任に合意! | トップページ | リバプール、MFアロンソのレアル移籍合意報道を一蹴! »