« チェルシー、FWドログバは移籍話にうんざり! | トップページ | チェルシー、ミランを去ったアンチェロッティ氏が新監督! »

2009年6月 3日 (水)

アーセナル、MFセスクがリバプールのMFアロンソ獲得を勧告!

Cesc eyes Alonso signing
 アーセナルのスペイン代表MFセスク・ファブレガスはアーセン・ベンゲル監督に移籍が噂されるリバプールのスペイン代表MFシャビ・アロンソ(27)の獲得に動いてもらいたいようす。

 セスクは、

 「僕たちは何人も大物選手を失ってきた。でも監督は自分が何をしているのかしっかり分かっているよ」

 「新戦力を獲得する日々は終わっちゃいない」

 「僕たちには中盤の選手が必要だ。競争を起こすため、違いを生むため、それに新たしい特性を加えるためにね」

 「それが僕たちに必要な全てだと思う。残りは完璧だよ」

 「シャビ(・アロンソ)ならすばらしいね。彼には経験があるしゴールも決められる。監督もそのことに気づいてるはずだよ」と、コメントした。

 ピッチ上に対角線を描くような超ロングパスもぴたりと足元に届け、高度なテクニックと一瞬の判断力でボールを失うことなく、時に放つ閃光のようなミドル、パススピードの違いでリズムを創り上げる天才パサー、シャビ・アロンソのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】アーセナル レプリカユニフォーム

|

« チェルシー、FWドログバは移籍話にうんざり! | トップページ | チェルシー、ミランを去ったアンチェロッティ氏が新監督! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/29919122

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、MFセスクがリバプールのMFアロンソ獲得を勧告!:

« チェルシー、FWドログバは移籍話にうんざり! | トップページ | チェルシー、ミランを去ったアンチェロッティ氏が新監督! »