« サンダーランド、ブルース新監督『ニューカッスル監督職を夢見たことはない』! | トップページ | マンU、レアルのペレス会長はMFクリスティアーノ・ロナウドより友好関係を重視! »

2009年6月 9日 (火)

リバプール、シュリューズブリーのマクマホンアシスタントコーチをリザーブコーチに

McMahon accepts Anfield offer
 リバプールはシュリューズベリー・タウン(4部)でアシスタントコーチを務めるジョン・マクマホン氏をリザーブチームコーチとして迎えた。

 マクマホン新リザーブコーチは、

 「もしプレミアリーグのクラブが尋ねてきたら、それは考慮しなければならない。もしそれがリバプールだったら、それは断れない仕事だよ」

 「ラファ・ベニテスのような質を備えた監督やサミー・リーのようなアシスタントマネージャーと仕事が出来るなんて最高だね。そこはコーチとして学び、成長し続けられるようなところだね。そして彼らに何かお返しができたらと思う」

 「これは言っておかなければならない。私はクラブを昇格させてから去りたかった。だがそうはいかなかったよ」

 「シュリューズベリーでの生活を本当に楽しんでいたよ。会長、監督、スタッフ、選手たち、そして観客の皆さんは私にとって本当に最高だった」と、コメントした。

 Written by Marek

|

« サンダーランド、ブルース新監督『ニューカッスル監督職を夢見たことはない』! | トップページ | マンU、レアルのペレス会長はMFクリスティアーノ・ロナウドより友好関係を重視! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/30016272

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、シュリューズブリーのマクマホンアシスタントコーチをリザーブコーチに:

« サンダーランド、ブルース新監督『ニューカッスル監督職を夢見たことはない』! | トップページ | マンU、レアルのペレス会長はMFクリスティアーノ・ロナウドより友好関係を重視! »