« ウェストハム、財政難の中CBホールディングスが新オーナーへ! | トップページ | ウィガン、MFヴァレンシアへレアルからオファーはない! »

2009年6月13日 (土)

ストーク、スウェーデンU-21代表MFヴァスケスが移籍報道を否定

Vasquez plays down Stoke link
 先日ストーク・シティからオファーを受けたと発言したと報道された現在自由契約の身であるスウェーデンU-21代表MFアンドレス・ヴァスケス(21)が報道を否定し、昨季プレーしていたスイスのFCチューリッヒと交渉中であると主張した。

 ヴァスケスは、

 「ペルーの新聞で読んだよ、僕がそこ(ストーク)に向かってるとね。そして僕がAftonbladet(スウェーデンの新聞)に対して、彼らから興味を受けてると言ったとね」

 「でも僕はそんなこと一言も言ってない」

 「プレミアリーグのクラブが欲しがってくれればそりゃもちろん嬉しいよ」

 「僕はチューリッヒと話したよ。彼らは来季も僕にプレーして欲しいといってくれたよ」

 「残る気でいるよ。やる気はあるんだ」

 「ただ移籍市場は開いてる。だから何が起きるかみていくことになるよ」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】クリスマスプレゼントはこちら!

|

« ウェストハム、財政難の中CBホールディングスが新オーナーへ! | トップページ | ウィガン、MFヴァレンシアへレアルからオファーはない! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/30081380

この記事へのトラックバック一覧です: ストーク、スウェーデンU-21代表MFヴァスケスが移籍報道を否定:

« ウェストハム、財政難の中CBホールディングスが新オーナーへ! | トップページ | ウィガン、MFヴァレンシアへレアルからオファーはない! »