« リバプール、バー騒動の主将MFジェラードに無罪判決! | トップページ | 親善試合、杭州グリーンタウン 対 マンチェスター・ユナイテッド »

2009年7月29日 (水)

チェルシー、マンC行きに揺れた主将DFテリーが忠誠を誓う!

Terry committed to Blues
 今夏マンチェスター・シティへの移籍が噂される中、意味深な沈黙を保っていたチェルシーのイングランド代表DFジョン・テリー(28)がキャプテンを努めるクラブへの忠誠を口にした。

 テリーは、

 「最近は僕の今後に関する憶測が多いよね。この際完全にはっきりさせておきたい」

 「僕は完全にチェルシー一筋だよ。ずっとね。チェルシー側もその手のオファーを受ける気は全くないと常にはっきり言ってくれている」

 「どこかのクラブ、誰か尊敬する監督との噂が挙がればいつだって新聞の見出しを飾るものさ。でも僕がチェルシーを去るなんて絶対にありえない」

 「もっと早く声明を出すべきだったっていうコメントがあったのは知ってるよ。でもこの間ずっとものすごく多くの会議が僕とオーナーとクラブ役員会とでの間であったんだ。この声明のタイミングがこれらの交渉に関与する全ての関係者にとって一番だと合意したんだよ」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】チェルシー ホーム ユニフォーム

|

« リバプール、バー騒動の主将MFジェラードに無罪判決! | トップページ | 親善試合、杭州グリーンタウン 対 マンチェスター・ユナイテッド »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/30748563

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、マンC行きに揺れた主将DFテリーが忠誠を誓う!:

« リバプール、バー騒動の主将MFジェラードに無罪判決! | トップページ | 親善試合、杭州グリーンタウン 対 マンチェスター・ユナイテッド »