« ブラックバーン、エヴァートンと契約切れのDFヤコブセンを獲得 | トップページ | ウルヴス、レディングの大注目エースFWドイル獲得寸前!? »

2009年7月 1日 (水)

リバプール、MFアロンソのレアル移籍もあり得なくもない!

Alonso refuses to rule out Real
 スペインのレアル・マドリードへの移籍金2,500万ポンドでの移籍が強く噂されているリバプールのスペイン代表MFシャビ・アロンソ(27)はリバプールへの満足感を語りつつ移籍の可能性も否定はしなかった。

 アロンソは、

 「このことに関しては私はドアを閉ざしたりはしないし、私たちはただどうなるか様子を見ていくだけだ」

 「いろんなチームが欲しいといってくれることはいつだっていいことだよね。誰も興味を持ってくれないよりかはいいんだから。ただこれ以上あまり多くは話せない」

 「レアル・マドリードへの移籍はあり得なくはないと思うよ。ただリバプールに残ることに後悔はない」

 「僕とベニテスとの関係はプロフェッショナルなものだ。彼と他の選手との関係のようにね」

 「イングランドに満足しているし、適応もできた。ただ確かにスペインを恋しく思うこともあるよ。移籍もプレミアリーグへの残留も否定できない」

 「私はここで満足だよ。初めはちょっとホームシックにかかったけど私はまだここにいるんだ」

 「この状況は普通だよ。私は実際に何が起きているか知っているからね。報道されていることとは関係なくね。それで私は完璧に冷静でいるんだよ」と、コメントした。

 ピッチ上に対角線を描くような超ロングパスもぴたりと足元に届け、高度なテクニックと一瞬の判断力でボールを失うことなく、時に放つ閃光のようなミドル、パススピードの違いでリズムを創り上げる天才パサー、シャビ・アロンソのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】リバプール レプリカユニフォーム

|

« ブラックバーン、エヴァートンと契約切れのDFヤコブセンを獲得 | トップページ | ウルヴス、レディングの大注目エースFWドイル獲得寸前!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/30349992

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、MFアロンソのレアル移籍もあり得なくもない!:

« ブラックバーン、エヴァートンと契約切れのDFヤコブセンを獲得 | トップページ | ウルヴス、レディングの大注目エースFWドイル獲得寸前!? »