« リバプール、バルサ行きの叶わなかったMFマスチェラーノを100%信頼 | トップページ | エヴァートン、モイーズ監督がDFレスコットを狙うマンCのやり方を非難! »

2009年8月17日 (月)

ブラックバーン、わずかな資金をレアル退団のDFサルガドに充てる!?

Big Sam admits Salgado interest
 ブラックバーン・ローヴァーズのサム・アラーダイス監督がクラブの苦しい財政事情を認める一方、スペインのレアル・マドリードから放出され自由契約の身となっている元スペイン代表DFミチェル・サルガド(33)の獲得に明確な興味を示した。

 アラーダイス監督は、

 「私と会長はクラブの財政面を第一に考えなくてはならなかった。できるだけうまく資金を使うよう心がけるということで合意した」

 「少しイライラするさ。だが今のこのような立場に何年もいて、昨今のプレミアリーグの財政状況は理解している」

 「それを踏まえてやっていかなくてはならないし、今あるものでベストを尽くさなければならない」

 「もう費やせる資金はない。会長からそう伝えられたよ。資金は使い果たした。だから今あるチームでやっていくことになっている」

 「私はそこにミチェル・サルガドを加えたい。彼はワールドクラスの質を誇る傑出した選手だと思う。私が欲しいのは彼だけだ。それ以上はいない」

 「トライアルには来なかった。ただテストを受けに来た。そしてテストは大丈夫だった」

 「後はもう金銭面だけだ。来週早々にはOKが出るといいんだが」と、コメントした。

 闘志溢れるプレーでスペインの名門レアル・マドリードの右サイドを10年間走り続けたミチェル・サルガドのプレーは以下をクリックして御覧ください。

 Written by Marek


【予約0066】サッカー日本代表 中村憲剛選手 直筆サイン入り日本代表公式球[限定50セット]BBM...

|

« リバプール、バルサ行きの叶わなかったMFマスチェラーノを100%信頼 | トップページ | エヴァートン、モイーズ監督がDFレスコットを狙うマンCのやり方を非難! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/30998144

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックバーン、わずかな資金をレアル退団のDFサルガドに充てる!?:

« リバプール、バルサ行きの叶わなかったMFマスチェラーノを100%信頼 | トップページ | エヴァートン、モイーズ監督がDFレスコットを狙うマンCのやり方を非難! »