« アストン・ヴィラ、ポーツマスのDFディスタン獲得に向けオファー? | トップページ | アーセナル、FWアルシャビンは4-3-3新システムに好感! »

2009年8月26日 (水)

ウェストハム、ミランのDFオッドがハマーズからの興味を表明!

Oddo claims Hammers interest
 移籍濃厚とみられているイタリアのACミランに所属するイタリア代表DFマッシモ・オッド(33)がウェストハム・ユナイテッドからの関心を明かし、ローン移籍ではなく完全移籍を熱望しているようす。

 オッドは、

 「私が受けた一番新しい興味はウェストハムからのものだよ。クラブの上層部からじゃなくて代理人から聞かされたものだから正式なものかどうかはまだ分からないけどね」

 「ローン移籍はもう経験した。あれは選手にとって理想的なものではないよ」

 「だからもうどこか遠くへいってまた帰ってくるのはいやだよ。去年と同じ状況に戻るのはいやだよ」

 「自分だけのことじゃない、家族のことも考えないといけないんだ」

 「1年だけ小さい子供たちをつれて遠くへ行き、新しい文化に直面するっていうのは理想的な状況ではないよね」と、コメントした。

 オッドは昨季ドイツのバイエルン・ミュンヘンへローン移籍していた。

 Written by Marek


【PRO CUT(選手支給品)】ピルロ(PIERO)ACミラン03-04 AWAYUEFAスーパーカップ仕様/半袖ユニフォ...

|

« アストン・ヴィラ、ポーツマスのDFディスタン獲得に向けオファー? | トップページ | アーセナル、FWアルシャビンは4-3-3新システムに好感! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31113146

この記事へのトラックバック一覧です: ウェストハム、ミランのDFオッドがハマーズからの興味を表明!:

« アストン・ヴィラ、ポーツマスのDFディスタン獲得に向けオファー? | トップページ | アーセナル、FWアルシャビンは4-3-3新システムに好感! »