« ハル、セルティックがDFヒンケルへの他クラブからの興味を表明 | トップページ | ポーツマス、アル・ファイム氏の下FWザキ&MFグティエレス獲得へ交渉中! »

2009年8月18日 (火)

ウェストハム、DFアップソン残留を望むゾラ監督

Zola hopes to keep Upson
 マンチェスター・ユナイテッド行きが噂される中、開幕戦、対ウルヴス戦でゴールを決めたウェストハム・ユナイテッドのイングランド代表DFマシュー・アップソン(30)の確保にウェストハムのジャンフランコ・ゾラ監督は自信を見せた。

 ゾラ監督は、

 「彼(アップソン)のパフォーマンス、そして彼のゴールを喜んでいるよ」

 「私たちは今週ずっとそのことを話し合っていたんだ。彼は私にもっと点を取りたいと言ったよ」

 「今日の試合後、彼は私のところに来て言ったよ、私たちはもっとよく話さないといけないと。私は言ったよ、いつでもいいよって」

 「彼はよくやった。彼が本当にいい選手だってこととは分かっている。彼がいることで私は本当に幸せだよ。彼が私たちのもとに残ってくれるといいね」と、コメントした。

 アップソンはマンCがエヴァートンのDFジョレオン・レスコットを獲得できなかった際の獲得候補とみられており、他にもアストン・ヴィラが興味を示している。

 Written by Marek


2010年 FIFA ワールドカップ南アフリカ大会 公式記念コイン南アフリカ2ランド金貨【A】

|

« ハル、セルティックがDFヒンケルへの他クラブからの興味を表明 | トップページ | ポーツマス、アル・ファイム氏の下FWザキ&MFグティエレス獲得へ交渉中! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31004995

この記事へのトラックバック一覧です: ウェストハム、DFアップソン残留を望むゾラ監督:

« ハル、セルティックがDFヒンケルへの他クラブからの興味を表明 | トップページ | ポーツマス、アル・ファイム氏の下FWザキ&MFグティエレス獲得へ交渉中! »