« リバプール、ヘルタがFWヴォロニンの取り戻しに関心 | トップページ | リバプール、VVVの渦中のMF本田は国外移籍を否定! »

2009年8月20日 (木)

ストーク、注目のDFショウクロスが移籍を否定!

Shawcross rejects rumours
 最近リバプールや古巣マンチェスター・ユナイテッドへの移籍が囁かれているストーク・シティのDFライアン・ショウクロスだが、同選手はこれを否定した。

 ショウクロスは、

 「そんなこと気にしないよ。新聞に目を落とせば毎日いろんな選手があらゆるクラブと関連付けられてる」

 「どこもオファーを出してないし、何も起きてない。だから僕の知る限り僕はストークの選手で、誰も変なことは言ってこないよ」

 「何も起きてないんだ。誰か何か新聞に書いてみんながそれに飛びついただけだよ」

 「たくさんの選手に起きることだよね。でも僕はストークの選手だ」

 「あそこ(マンU)のコーチングスタッフのおかげで今の僕がいる。彼らには心から感謝してる。でもね、僕はトニー・ピュリスにも多大に感謝しないといけないんだ」

 「彼はリスクを犯してでも僕を獲ってくれたんだ。彼が僕を受けいれてくれたとき、僕は無名だったんだよ。それでも僕をプレミアリーグのプレーヤーに育て上げてくれたんだ」と、コメントした。

 Written by Marek


2010年 FIFA ワールドカップ南アフリカ大会 公式記念コインフランス50ユーロ金貨【B】

|

« リバプール、ヘルタがFWヴォロニンの取り戻しに関心 | トップページ | リバプール、VVVの渦中のMF本田は国外移籍を否定! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31028259

この記事へのトラックバック一覧です: ストーク、注目のDFショウクロスが移籍を否定!:

« リバプール、ヘルタがFWヴォロニンの取り戻しに関心 | トップページ | リバプール、VVVの渦中のMF本田は国外移籍を否定! »