« リバプール、ベニテス監督が退団騒動を一蹴! | トップページ | プレミアリーグ、結果(23、24日)チェルシー&トッテナムが開幕3連勝!リバプールは早くも2敗目… »

2009年8月25日 (火)

エヴァートン、やる気なしのDFレスコット売却を決心!

Moyes admits Lescott defeat
 エヴァートンのデイヴィッド・モイーズ監督はマンチェスター・シティが長期にわたって激しいアプローチをかけているイングランド代表DFジョレオン・レスコット(27)の売却を決意したもよう。

 モイーズ監督は、

 「あの選手はキープしておきたかったよ。いい選手なんだ。2つのポジションをプレーできる」

 「がっかりしているよ。でもこれまでもずっとそう言ってきたしもう繰り返して言うことはないよ」

 「先週は影響が見られたよね。各シーンに大きく影響していた」

 「ジョレオンは金曜日(1-6の敗戦に終わったアーセナル戦前)、私に言ったんだよ、プレーしたくないってね。だが私に選択肢はなかった。彼を起用することを選んだよ。だがうまくいかなかったね。それで決心したよ」

 「難しかったよ。ジョレオンの姿勢は本当にひどかったからね。彼にプレーしていてほしかったが選手があのような態度をとるのなら距離を置くほかないよね」と、コメントした。

 マンCはレスコット獲得に向けてのオファーをエヴァートン側に2度断られており、レスコット自身も移籍志願書をエヴァートン側に却下されていた。

 Written by Marek


2010年 FIFA ワールドカップ南アフリカ大会 公式記念コイン南アフリカ2ランド金貨【A】

|

« リバプール、ベニテス監督が退団騒動を一蹴! | トップページ | プレミアリーグ、結果(23、24日)チェルシー&トッテナムが開幕3連勝!リバプールは早くも2敗目… »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31097803

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァートン、やる気なしのDFレスコット売却を決心!:

« リバプール、ベニテス監督が退団騒動を一蹴! | トップページ | プレミアリーグ、結果(23、24日)チェルシー&トッテナムが開幕3連勝!リバプールは早くも2敗目… »