« ボルトン、ニューカッスルのMFノーランの復帰を目指す! | トップページ | ストーク、ミドルズブラのDFフート獲得に向け金銭面合意!そしてFWトゥンジャイも!? »

2009年8月29日 (土)

トッテナム、レドナップ監督がFWパブリュチェンコ売却説を否定!

Harry - No Pavlyuchenko sale
 移籍が強く噂されているトッテナム・ホットスパーのロシア代表FWロマン・パブリュチェンコ(27)だが、トッテナムのハリー・レドナップ監督は同選手の残留を主張した。

 レドナップ監督は、

 「彼の関係者が昨日練習場に来たよ。話し合いの席を持ちたかったようだ」

 「彼は出ていきたくないし、彼らも彼に出ていってもらいたくないようだ。彼は本当に満足しているよ」

 「彼の懸念といえばワールドカップ出場を逃すんじゃないかってことだけだった。ロシア代表チームでプレーする必要があるからね。でも彼は出て行きたいとは思っていないよ。クラブとの問題は何もない。ロンドンに、そしてこのクラブに本当に満足しているよ。この先何も起きないと思うよ」

「うちが彼にいくら使ったかは知らないが、どっちにしろ1,000万ポンドで獲れる選手じゃない」と、コメントした。

 パブリュチェンコに対してはロシアのスパルタク・モスクワが1,000万ポンドを払う気があると表明しており、また同じくロシアのゼニト・サンクトペテルブルクも興味を持っているとみられている。

 パブリュチェンコは5-1で勝利を収めた水曜日のカーリングカップ、対ドンカスター戦でゴールを挙げていた。

 長身を生かしたダイナミックなプレーで前線の基点となり、絶妙なムーブメントと抜群の嗅覚で数多くの決定機を手にする生粋のストライカー、ロマン・パブリュチェンコのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

 Written by Marek


【PRO CUT(選手支給品)】イブラヒモビッチ(IBRAHIMOVIE) インテル08-09 HOME/半袖ユニフォーム

|

« ボルトン、ニューカッスルのMFノーランの復帰を目指す! | トップページ | ストーク、ミドルズブラのDFフート獲得に向け金銭面合意!そしてFWトゥンジャイも!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31147602

この記事へのトラックバック一覧です: トッテナム、レドナップ監督がFWパブリュチェンコ売却説を否定!:

« ボルトン、ニューカッスルのMFノーランの復帰を目指す! | トップページ | ストーク、ミドルズブラのDFフート獲得に向け金銭面合意!そしてFWトゥンジャイも!? »