« マンU、スウェーデンの15歳MFソーベリをトライアルに | トップページ | アストン・ヴィラ、注目の若手MFデルフ獲得へリーズと金銭面合意? »

2009年8月 4日 (火)

ブラックバーン、ポーツマスが獲り損ねたハイデュクのFWカリニッチ獲得間近!

Rovers close on Kalinic
 ブラックバーン・ローヴァーズがクロアチアのハイデュク・スプリトに所属するクロアチア代表FWニコラ・カリニッチ(21)獲得に向けクラブ間で金銭面合意に至り、契約成立間近となっている。

 ブラックバーンのサム・アラーダイス監督は土曜日のシェフィールド・ウェンズデイ戦後に、

 「我々は(カリニッチ獲得に向け)本当に必死になっているよ」

 「彼だけじゃない。できればもう一人加入してもらえればと思っている」と、コメントしていた。

 またカリニッチの代理人は、

 「火曜日にポーツマスに着いたとき、ポーツマスは私たちに金曜日の午前中まで待つように言われました。彼らに駆け引きはさせたくなかったのでまっすぐロンドンへ向かおうと決めていました」

 「その合間にその頃(カリニッチに)興味を持ち始めていたブラックがーンから具体的なオファーを受けました。それで私たちはすぐにロンドンからブラックバーンへ向かいました」

 「彼らはカリニッチを本物のスターのように迎えてくれました。彼らは今季彼に大きな期待をかけています」と、コメントした。

 当初カリニッチは移籍金600万ポンドでポーツマスへ移籍するものとみられていたが、移籍金の支払い方法がネックとなり交渉が破談となっていた。ただポーツマスのポール・ハート監督はまだあきらめていないようす。

 Written by Marek


' 新色 新作 が大量入荷!!2009 春夏ポールスミス サッカーボール(ストライプ/マルチ)A8XA-FO...

|

« マンU、スウェーデンの15歳MFソーベリをトライアルに | トップページ | アストン・ヴィラ、注目の若手MFデルフ獲得へリーズと金銭面合意? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/30834806

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックバーン、ポーツマスが獲り損ねたハイデュクのFWカリニッチ獲得間近!:

« マンU、スウェーデンの15歳MFソーベリをトライアルに | トップページ | アストン・ヴィラ、注目の若手MFデルフ獲得へリーズと金銭面合意? »