« ウェストハム、DFアップソンへフィオレンティーナからオファーか!? | トップページ | アーセナル、審判団がベンゲル監督への退席処分を謝罪へ! »

2009年8月31日 (月)

トッテナム、骨折による6週間離脱をひどく悲しむMFモドリッチ

Modric - I'm terribly sad
 土曜日のバーミンガム・シティ戦でひ骨を骨折し、少なくとも6週間は離脱することとなったトッテナム・ホットスパーのクロアチア代表MFルカ・モドリッチ(23)がその悲しみを表した。

 モドリッチは、

 「もう世界が崩れたかのようだ。少なくても6週間の離脱だからね」

 「ものすごく悲しい」

 「悪質なタックルではなかったんだ。でもすごく痛かったんだ。すぐに何かおかしいって分かったよ」

 「最悪なのはこの先しばらくクラブのプレーも自国の代表チームのプレーも外から見なくちゃいけないってことだよ」と、コメントした。

 モドリッチは来月のワールドカップ予選、ベラルーシ戦とイングランド戦を欠場することになり、さらにトッテナムのマンチェスター・ユナイテッド戦とチェルシー戦も欠場することになる。

 ヨーロッパ中の注目を集め続け、ついに昨年母国クロアチアを飛び出し、ワンプレーで流れを変える天才的な試合勘でイングランドの地で輝きを放つファンタジスタ、ルカ・モドリッチのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】マンチェスターユナイテッド ホーム ユニフォーム

|

« ウェストハム、DFアップソンへフィオレンティーナからオファーか!? | トップページ | アーセナル、審判団がベンゲル監督への退席処分を謝罪へ! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

怪我人情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31185122

この記事へのトラックバック一覧です: トッテナム、骨折による6週間離脱をひどく悲しむMFモドリッチ:

« ウェストハム、DFアップソンへフィオレンティーナからオファーか!? | トップページ | アーセナル、審判団がベンゲル監督への退席処分を謝罪へ! »