« エヴァートン、モイーズ監督がDFレスコットを狙うマンCのやり方を非難! | トップページ | プレミアリーグ、結果(15日、16日)2009-10シーズン開幕! »

2009年8月17日 (月)

アーセナル、主将MFセスクの移籍はありえない!

Arsene rejects Cesc sale talk
 アーセナルのアーセン・ベンゲル監督は再びスペインのバルセロナへ行きが騒がれたスペイン代表MFセスク・ファブレガス(22)の移籍を完全否定した。

 ベンゲル監督は、

 「私たちが今選手を売ると本気で思っているのかい?リーグが始まる1日前に、チームの核となる選手を。ありえないよ」

 「人生において人は契約下にあるクラブに尽くすものだと私は信じている」

 「私は何よりも自分のクラブに忠誠を誓っているよ。今季だけではない。ここに来てからずっとだ」

 「今は新しいシーズンの始まりにいる。私を含めファブレガス、そして他の誰もが、みんなが愛するクラブの成功に集中することが大切だ」

 「狙いはできるだけ上で終えることだ。できるだけ上とは1位で終えるということだよ。それだけのことだ」

 「このリーグは多くのものが目指すハイレベルなものだ。私たちの望むプレーで試合を戦い続けていくよ。私たちが大きく前進したことを示せると信じている」

 「選手はみんな揃っている。もう1人、2人必要とあれば移籍市場は8月31日まで開いている」

 「理想を言えばあまり動きたくはない。だが、いつだって調整はしなければならない。必要とあれば動く」

 「今や市場は世界市場だよ。いつだっていい選手は見つかる」

 「我々が手を出せない価格の選手はほんのわずかだ。たぶん世界でも10人くらいだろう。だが残りの選手なら獲りにいける」と、コメントした。

 天才的なビジョンとテクニックでアーセナルの魅力的なパスワークを操り、機を得た前線への走りこみや絶妙なキラーパスで鮮やかなゴールを演出。エリア外からの高精度ミドルも備えたヤングガナーズにとって代えのきかない絶対的司令塔、セスク・ファブレガスのプレーは以下をクリックして御覧ください。

 Written by Marek


アーセナルFCサッカージュエリー今ならポイント10倍!◆アーセナルFCゴールドペ...

|

« エヴァートン、モイーズ監督がDFレスコットを狙うマンCのやり方を非難! | トップページ | プレミアリーグ、結果(15日、16日)2009-10シーズン開幕! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/30998208

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、主将MFセスクの移籍はありえない!:

« エヴァートン、モイーズ監督がDFレスコットを狙うマンCのやり方を非難! | トップページ | プレミアリーグ、結果(15日、16日)2009-10シーズン開幕! »