« アストン・ヴィラ、14ヵ月間のトンネルを抜けDFボウマがついに練習再開! | トップページ | バーミンガム、司令塔MFマクファッデンが6週間離脱! »

2009年9月19日 (土)

ストーク、守備の要DFショウクロスは膝の炎症のため週一練習!

Shawcross reveals knee concern
 ストーク・シティのDFライアン・ショウクロス(22)が膝に問題を抱えながらも練習量を減らしてプレーを続けていることを明かした。

 ショウクロスは、

 「これまでの出来に満足してるよ」

 「膝に何度か痛み止めの注射を打っていて、本当に金曜日にしか練習していないんだ。だから本当にきついよ」

 「でも調子は毎週キープしているし、これまではうまくいっているよ。だからこれがこのまま続いてくれるといいね」

 「僕は試合中、炎のようなものなんだ。監督は僕のことを理解してくれているよ。もっと練習したいけど、今は僕の膝が許してくれないんだ」

 「ただのちょっとした腱炎だよ。ほとんどの選手が抱えるようなものだ。デイヴ・ワトソンっていううちの物理療法士が僕と本当に一生懸命働いてくれるんだ」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】エスパニョール ホーム ユニフォーム NO.7 NAKAMURA

|

« アストン・ヴィラ、14ヵ月間のトンネルを抜けDFボウマがついに練習再開! | トップページ | バーミンガム、司令塔MFマクファッデンが6週間離脱! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

怪我人情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31433229

この記事へのトラックバック一覧です: ストーク、守備の要DFショウクロスは膝の炎症のため週一練習!:

« アストン・ヴィラ、14ヵ月間のトンネルを抜けDFボウマがついに練習再開! | トップページ | バーミンガム、司令塔MFマクファッデンが6週間離脱! »