« マンC、FIFAが不正引き抜きに関してレンヌからの訴えを調査中! | トップページ | マンC、レンヌからの不正引き抜き疑惑に関して身の潔白を主張! »

2009年9月 9日 (水)

マンC、FWテヴェスがアーセナル戦欠場へ!因縁のマンチェスターダービーは!?

Tevez out of Gunners clash
 先週末のワールドカップ予選、対ブラジル戦でひざを痛めたマンチェスター・シティのアルゼンチン代表FWカルロス・テヴェス(25)が今週末のアーセナル戦を欠場することになった。ただ来週末のマンチェスター・ユナイテッドとのマンチェスターダービーには間に合うようす。

 マンチェスター・シティのマーク・ヒューズ監督は、

 「昨日(月曜日)カルロスが膝に問題を抱えたと聞いたよ。うちのドクターはアルゼンチンの医療チームと連絡を取った。彼は今週はプレーできない感じらしい。だからアーセナル戦ではプレーしないよ」

 「ダービー(対マンU戦)は大丈夫だってことが救いだよ。ただ彼が帰ってきたら検査することになるよ」

 「怪我は初期段階で早めの治療を要するため、彼は代表チームに残っているよ。それが今できることだからね。すぐに飛んで帰ってくるというのは怪我を悪化させるかもしれない。それで彼は今週末に帰ってくるよ。そしたらまた判断する。ユナイテッドとの試合に間に合ってくれればいいんだが」と、コメントした。

 小柄ながらも野獣のような強靭な体格を誇り、驚異の運動量で前線を猛烈に駆け回り、力強くかつテクニカルなドリブルで基点となり、類稀な得点感覚、得点能力で狙った獲物は逃さない。ウェストハム、マンUと行く先々で奇跡を引き起こしてきたアルゼンチンの名門ボカ・ジュニアーズが生んだ天性のストライカー、カルロス・テヴェスのプレーは以下をクリックして御覧ください。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】マンチェスターユナイテッド プレミアリーグ 3連覇記念 Tシャツ

|

« マンC、FIFAが不正引き抜きに関してレンヌからの訴えを調査中! | トップページ | マンC、レンヌからの不正引き抜き疑惑に関して身の潔白を主張! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31298451

この記事へのトラックバック一覧です: マンC、FWテヴェスがアーセナル戦欠場へ!因縁のマンチェスターダービーは!?:

« マンC、FIFAが不正引き抜きに関してレンヌからの訴えを調査中! | トップページ | マンC、レンヌからの不正引き抜き疑惑に関して身の潔白を主張! »