« バーミンガム、スポルティング・ヒホンのMFミチェル獲得ならず | トップページ | ポーツマス、アストン・ヴィラDFショーリーのローン移籍ならず! »

2009年9月 3日 (木)

ハル、アストン・ヴィラFWヘアウッドのローン移籍をドタキャン!?

Harewood misses out on Hull deal
 ハル・シティがアストン・ヴィラのFWマーロン・ヘアウッド(30)の1月までの期限付きローン移籍に向けクラブ間合意に至ったが、選手との個人交渉を行うことなく移籍は破談に終わったようす。

 ヘアウッドの代理人は、

 「フィル(ハルのブラウン監督)から電話を受けて、契約は成立すると本気で思いました。しかしこれがフットボールです。これは最終日に起きうることです」

 「私はフィルと話した後、ヴィラへ赴き、彼らはその契約に満足で、彼ら側では問題はありませんでした」

 「その午後に何度かフィルに電話をかけなおそうとしましたが、もう何も聞かされませんでした」

 「ハルは午後になってすぐ話したときは興味があるようにみえただけに何かおかしなことでした。ただマーロンはこのことを忘れ、立ち直ってくれるでしょう」

 「もしハルがこの契約を望んでいればマーロンは今あそこにいたはずです。これは100%確実です」と、コメントした。

 この件に関しては、ハルのFWダニエル・クザンのバーンリーへの移籍が成立しなかったことが原因ではないかとみられている。

 Written by Marek

|

« バーミンガム、スポルティング・ヒホンのMFミチェル獲得ならず | トップページ | ポーツマス、アストン・ヴィラDFショーリーのローン移籍ならず! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31217196

この記事へのトラックバック一覧です: ハル、アストン・ヴィラFWヘアウッドのローン移籍をドタキャン!?:

« バーミンガム、スポルティング・ヒホンのMFミチェル獲得ならず | トップページ | ポーツマス、アストン・ヴィラDFショーリーのローン移籍ならず! »