« ストーク、タイ代表がリード代表監督の残留を主張 | トップページ | ポーツマス、1月にマンCからFWベンジャニ取り返し!? »

2009年9月 7日 (月)

チェルシー、フィオレンティーナFWムトゥに賠償金を払うカネはない!

Mutu unable to pay fine
 スポーツ仲裁裁判所から契約違反として以前所属していたチェルシーへ1,460万ポンドの賠償金を支払うよう言い渡されたイタリアのフィオレンティーナに所属するルーマニア代表FWアドリアン・ムトゥ(30)だが、当額を支払う資金は所持しておらず妥協策を探っていると明かした。

 ムトゥは、

 「下された全ての決定を遵守しなければならないけど、単純にそんな額は持っていないんだ」

 「膨大な額だよ。そんな額を払える選手なんてこの世に4、5人くらいしかいないと思うよ」

 「今私の弁護士と話し合っていて、妥協に至れればと思っているよ」

 「それでも、フィレンツェのサポートには感謝している。この戦いの中、今自分は一人じゃないって気づかせてくれる」と、コメントした。

 ムトゥはチェルシーに在籍していた2004年にコカインの陽性反応が出たため、チェルシーと契約を解除し7ヵ月の出場停止処分を受けていた。その後ムトゥは出場停止期間中にユベントスへ渡ったが、チェルシーは同選手を2003年にパルマから獲得した際に支払った移籍金の賠償を求めていた。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】チェルシー ホーム ユニフォーム

|

« ストーク、タイ代表がリード代表監督の残留を主張 | トップページ | ポーツマス、1月にマンCからFWベンジャニ取り返し!? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31276567

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシー、フィオレンティーナFWムトゥに賠償金を払うカネはない!:

« ストーク、タイ代表がリード代表監督の残留を主張 | トップページ | ポーツマス、1月にマンCからFWベンジャニ取り返し!? »