« ポーツマス、アル・ファヒム新オーナーはハート監督とストーリー会長を信頼! | トップページ | アストン・ヴィラ、ニューカッスルがFWヘアウッドの短期ローン移籍を望む? »

2009年9月 7日 (月)

マンU、FWベルバトフは批判を黙らせられるのか!

Berba vows to 'sweat blood'
 昨夏にトッテナム・ホットスパーからクラブ最高額の移籍金で加入しながらも、試合への姿勢に熱意がないとして一部のファンから批判を受けるマンチェスター・ユナイテッドのブルガリア代表FWディミタール・ベルバトフ(28)だが、選手自身はチームに貢献できるよう尽くしていると語った。

 ベルバトフは、

 「ユナイテッドには勝者の精神があり、毎シーズン成功を期待される」

 「私が大きな額でやってきたってことは覚えてるさ。今シーズン実力を証明する覚悟はできている。4連覇するチャンスがあるからね。達成できれば歴史を作ることになる」

 「私のプレースタイルがのんびりしてるなんて自分では言わないさ。ただ変わったスタイルなだけだよ」

 「ボールをもっているときが好きだし、スペースも好きだね。スペースでボールがもてれば、私にはナニやウェイン・ルーニーといったよく走る選手をフリーにしてやれる能力があるんだよ」

 「このクラブのために汗をかく覚悟はできている。得点に結びつくチャンスを創り出しゴールを決めたいね。今季トロフィーを勝ち取るチームの一員となるよ」

 「ウェインはプレミアリーグで最高の才能の持ち主だ」

 「ロナウドという偉大な選手を失ったが、ロナウドがこのクラブにいたときだって私からすればウェインが最高の天性の才能の持ち主だったよ」と、コメントした。

 常軌を逸した独創的なアイデアと卓越したテクニックを持ち、恐ろしいほど冷静にアシスト、ゴールを量産する‘天使の顔をした悪魔’、ディミタール・ベルバトフのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

(トッテナム&ブルガリア代表)

 Written by Marek


2002 UD Manchester United Legends Signatureデイビッド・ベッカム / David Beckahm直筆サイン...

|

« ポーツマス、アル・ファヒム新オーナーはハート監督とストーリー会長を信頼! | トップページ | アストン・ヴィラ、ニューカッスルがFWヘアウッドの短期ローン移籍を望む? »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31276733

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、FWベルバトフは批判を黙らせられるのか!:

« ポーツマス、アル・ファヒム新オーナーはハート監督とストーリー会長を信頼! | トップページ | アストン・ヴィラ、ニューカッスルがFWヘアウッドの短期ローン移籍を望む? »