« ポーツマス、アストン・ヴィラのDFショーリーがローン移籍間近!? | トップページ | リバプール、GKイタンジュがローン移籍でギリシャへ »

2009年9月 2日 (水)

ポーツマス、ザマレクのFWザキへのオファー失敗!

Pompey's Zaki bid rejected
 エジプトのザマレクが昨季ウィガン・アスレティックへローン移籍していたエジプト代表FWアムル・ザキ(26)へのポーツマスからのオファーを断った。

 ザキの代理人は、

 「ポーツマスはザキに対して公式にオファーを提示しました。しかしザマレクは彼を残したいといっており、彼の退団の可能性を否定しています」

 「ポーツマスはザキの獲得に向け3種類の提案をしてきました」

 「彼らは完全移籍に向け、300万ポンドか、200万ポンドプラス次回移籍時の移籍金額50%のオファーを提示してきました。さらに50万ポンドのローン移籍オファーも提示してきましたが、ザマレクに売る気はありませんでした」と、コメントした。

 Written by Marek


2004 J-CardAutograph Card BBM刻印版エメルソン

|

« ポーツマス、アストン・ヴィラのDFショーリーがローン移籍間近!? | トップページ | リバプール、GKイタンジュがローン移籍でギリシャへ »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31204752

この記事へのトラックバック一覧です: ポーツマス、ザマレクのFWザキへのオファー失敗!:

« ポーツマス、アストン・ヴィラのDFショーリーがローン移籍間近!? | トップページ | リバプール、GKイタンジュがローン移籍でギリシャへ »