« バーンリー、主力MFクリス・マッキャンが3ヶ月離脱へ | トップページ | アーセナル、『反フットボール』分子排除に向けベンゲル監督はFIFAとの話し合いを計画! »

2009年9月23日 (水)

ストーク、ピュリス監督は復活のFWキットソンに15ゴールを望む!

Pulis sets Kitson target
 昨夏にレディングから鳴り物入りで移籍してきたもののシーズンで1点も取れなかった過去を乗り越え、今季これまで好調を見せているストーク・シティのFWデイヴ・キットソン(29)にトニー・ピュリス監督は今季12から15ゴールを求めている。

 ピュリス監督は、

 「ゴールは自信を与えてくれるんだ。特にストライカーの場合はね。絶対キッツ(キットソン)はどんどんよくなっていくよ」

 「彼は今までよりずっと好調だと思うと彼に行ったよ。昨シーズンは一点も決められなかった。そのことがいつも心配だったんだ。でも今は4試合で3点(カーリングカップを含め)取っている。調子に乗っていって今シーズンは12点から15点獲ってくれればとただ願っているよ」

 「キッツとリカルド・フラーは試合中ずっと生き生きしていて、相手にとっては問題だと思うよ」

 「ボルトンに点を獲られるなんて全く考えていなかった。だから勝てなかったことは我々にとっても遠出してきたサポーターにとっても本当に残念だった」と、コメントした。

 Written by Marek


【予約0062】サッカー日本代表 遠藤保仁選手 直筆サイン入り日本代表公式球[限定50セット]BBM...

|

« バーンリー、主力MFクリス・マッキャンが3ヶ月離脱へ | トップページ | アーセナル、『反フットボール』分子排除に向けベンゲル監督はFIFAとの話し合いを計画! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31486188

この記事へのトラックバック一覧です: ストーク、ピュリス監督は復活のFWキットソンに15ゴールを望む!:

« バーンリー、主力MFクリス・マッキャンが3ヶ月離脱へ | トップページ | アーセナル、『反フットボール』分子排除に向けベンゲル監督はFIFAとの話し合いを計画! »