« マンC、FWロビーニョがバルセロナからの興味に大感激! | トップページ | マンC、若手DFを引き抜かれたレンヌもFIFAに報告! »

2009年9月 9日 (水)

イングランド代表、やっぱりスターMFベッカムは欧州に帰ってくる!

Becks eyes Europe return
 アメリカのLAギャラクシーに所属するイングランド代表MFデイヴィッド・ベッカム(34)がワールドカップ出場を目指して今季もアメリカリーグ終了後にヨーロッパのクラブでプレーすると明かした。

 ベッカムは、

 「私にはプランがある。MLS(アメリカの1部リーグ)でのシーズンが終わるよ。そしたらみんなも知っているように私はどこかでプレーしに帰ってくるよ」

 「LAギャラクシーも承知している。何人かの人を不快にさせたとしても、どうしようもないよ」

 「あそこでどれだけプレーを楽しんでいるかはいつも言っているよね。それにどれだけ僕がギャラクシーにミを捧げているかも。ワールドカップが終わったらあそこに帰ると思うよ」

 「でも秋で契約が敗れてしまう可能性もある。私には選択肢がある」

 「ミランはすでに私に帰ってきたほしいと言ってくれている。この上なく嬉しいことだよ」

 「他にも3つ4つのオファーがある。だから時が来たら決断するよ」

 「ただノッツ・カウンティはノーだね。スヴェン(ノッツ・カウンティ役員のエリクソン元イングランド代表監督)とはしばらく話していないよ」と、コメントした。

 ベッカムは今年始めにミランへローン移籍していた。

 Written by Marek


2002 UD Manchester United Legends Signatureデイビッド・ベッカム / David Beckahm直筆サイン...

|

« マンC、FWロビーニョがバルセロナからの興味に大感激! | トップページ | マンC、若手DFを引き抜かれたレンヌもFIFAに報告! »

イングランド代表」カテゴリの記事

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31298382

この記事へのトラックバック一覧です: イングランド代表、やっぱりスターMFベッカムは欧州に帰ってくる!:

« マンC、FWロビーニョがバルセロナからの興味に大感激! | トップページ | マンC、若手DFを引き抜かれたレンヌもFIFAに報告! »