« アーセナル、快速FWウォルコットがまもなく復帰! | トップページ | マンU、不正引き抜きを訴えるル・アーブルへ警告を通達! »

2009年9月 8日 (火)

マンC、豪華メンバーにローテーションは理解してもらえる!?

Hughes - Squad accept rotation
 今夏に大型補強を敢行したマンチェスター・シティのマーク・ヒューズ監督は選手に不満を感じさせることなくローテーションシステムを進めていくことに自信を見せた。

 ヒューズ監督は、

 「時には次の試合や次の相手次第で出場には適さない選手が出てくることがあるかもしれないことは分かってもらえている」

 「相手を見てうちの選手がどんな脅威を与えられるかを見ていくよ。違う相手によって必要となる脅威も違ってくるからね」

 「いつだってそのことは考慮に入れている。選手たちも理解してくれているよ。相手に応じて確実に適切なチームを当てていくということだよ」

 さらに、レギュラーでない選手に関して、

 「ファーストチームで大きなプレーができていないなら、90分プレーしている選手より練習で頑張ってくれるはずだと信じているよ」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】エスパニョール ホーム ユニフォーム NO.7 NAKAMURA

|

« アーセナル、快速FWウォルコットがまもなく復帰! | トップページ | マンU、不正引き抜きを訴えるル・アーブルへ警告を通達! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31283973

この記事へのトラックバック一覧です: マンC、豪華メンバーにローテーションは理解してもらえる!?:

« アーセナル、快速FWウォルコットがまもなく復帰! | トップページ | マンU、不正引き抜きを訴えるル・アーブルへ警告を通達! »