« チェルシー、FWサルモン・カルーが2014年まで契約延長 | トップページ | マンC、バルサはFWロビーニョへの動きを否定せず! »

2009年10月14日 (水)

アーセナル、レアル行きの噂と距離を置くDFクリシー

Clichy avoids transfer talk
 スペインのレアル・マドリードがアーセナルのフランス代表DFガエル・クリシー(24)を狙っているのではないかと報道される中、クリシー本人は目の前のことだけに集中しているようす。

 クリシーは、

 「今はアーセナルとフランスのことに集中しているんだ」

 「今シーズンは僕にとって本当に重要だよ。自分の仕事に集中できることを望んでる。2010年の夏はまだまだ先だしね」と、コメントした。

 クリシーは2008年に4年契約を結んだばかりだが、レアル側がすでにクリシーの代理人と連絡を取ったのではないかとも言われている。

 スピードに乗った鋭いドリブルで後方から前線へ切り込んでいく超攻撃的左サイドバック、ガエル・クリシーのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

 Written by Marek


アーセナルFCサッカージュエリー今ならポイント10倍!◆アーセナルFCゴールドペ...

|

« チェルシー、FWサルモン・カルーが2014年まで契約延長 | トップページ | マンC、バルサはFWロビーニョへの動きを否定せず! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31778794

この記事へのトラックバック一覧です: アーセナル、レアル行きの噂と距離を置くDFクリシー:

« チェルシー、FWサルモン・カルーが2014年まで契約延長 | トップページ | マンC、バルサはFWロビーニョへの動きを否定せず! »