« マンU、ファーガソン監督からリエージュMFデュフォーへ抜け駆けラブレター!? | トップページ | ウェストハム、1月市場を前に新たな投資話が! »

2009年10月20日 (火)

マンU、ファーガソン監督がFWオーウェンのワールドカップ行きを後押し!

Ferguson - Owen can make WC
 マンチェスター・ユナイテッドのサー・アレックス・ファーガソン監督はまだFWマイケル・オーウェン(29)にはワールドカップ南アフリカ大会出場の可能性が残っていると語った。

 ファーガソン監督は、

 「まだ2、3、枠が用意されてるかもしれないね」

 「ファビオはたぶん25人まで選手を頭に思い浮かべているだろう。そこから少し外して23人にすることになる」

 「マイケル・オーウェンには結構チャンスがあるよ。それは彼がストライカーだからね。イングランドはストライカーをそうたくさんは抱えていない」

 「カールトン・コールはあの好調ぶりでうまくいくだろうね。それにピーター・クラウチのゴールは彼にとって悪くは作用しないよ」

 「ウェイン・ルーニーも含めて、この3人は南アフリカに行くよ。そしてもう1枠を懸けての戦いだよ」と、コメントした。

 かつてほどの快速はもう見られないかもしれない。しかしリバプールで100ゴールを達成した天性の得点感覚は今なおトップレベル。もう一度世界の舞台を駆け抜ける日を目指すワンダーボーイ、マイケル・オーウェンのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

(世界を震撼させた18歳、1998フランスワールドカップ、対アルゼンチン戦)

 Written by Marek

|

« マンU、ファーガソン監督からリエージュMFデュフォーへ抜け駆けラブレター!? | トップページ | ウェストハム、1月市場を前に新たな投資話が! »

イングランド代表」カテゴリの記事

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31854950

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、ファーガソン監督がFWオーウェンのワールドカップ行きを後押し!:

« マンU、ファーガソン監督からリエージュMFデュフォーへ抜け駆けラブレター!? | トップページ | ウェストハム、1月市場を前に新たな投資話が! »