« ウェストハム、元バーミンガム共同オーナーのサリヴァン氏が買収も考慮!? | トップページ | アーセナル&マンC、トリノのイタリアU-21代表DFオグボンナは噂を知らない »

2009年10月15日 (木)

アストン・ヴィラ、FWへスキーが代表のためにも移籍を考慮!

Heskey could seek Villa move
 ウィガン・アスレティックで復活をとげ、今年早々に6年ぶりにイングランド代表に招集され、1月にアストン・ヴィラに加入したイングランド代表FWエミール・へスキー(31)だが、今季はクラブでスタメンを張れておらず、代表での定位置を維持するために移籍を考慮しているようす。

 へスキーは、

 「イングランド代表でプレーできていて嬉しいよ。ただ確実にクラブでプレーできていないことは痛いよ」

 「そこは帰ってから考えていかないといけないところだね」

 冬の移籍市場での移籍を考えるということか問われ、

 「そういうことだよ。腰をすえて次の行動を考えていかないといけない」

 「ヴィラでプレーできていなかったらワールドカップでポジションがあるかどうかも分からない」

 「(カペッロ)監督はそのことに関しては話さなかったよ」

 「ただ練習でいい働きを見せて、それを続けていくだけだよ。でもいつだってこういうことに思いをめぐらすもんだろ、それでチャンスが得られるのかって」

 「時が来れば、また考えていかないといけない」と、コメントした。

 Written by Marek


【予約0058】サッカー日本代表 岡崎慎司選手 直筆サイン入り日本代表公式球[限定50セット]BBM...

|

« ウェストハム、元バーミンガム共同オーナーのサリヴァン氏が買収も考慮!? | トップページ | アーセナル&マンC、トリノのイタリアU-21代表DFオグボンナは噂を知らない »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31793066

この記事へのトラックバック一覧です: アストン・ヴィラ、FWへスキーが代表のためにも移籍を考慮!:

« ウェストハム、元バーミンガム共同オーナーのサリヴァン氏が買収も考慮!? | トップページ | アーセナル&マンC、トリノのイタリアU-21代表DFオグボンナは噂を知らない »