« マンC、DFオヌオハがふともも負傷で最大4週間離脱へ | トップページ | アストン・ヴィラ、FWヘアウッドがニューカッスルへ3ヶ月ローン »

2009年10月 1日 (木)

リバプール、FWバベルはアヤックスへのローンなんて望んでない!

Babel keen on Reds stay
 今月初めにオランダの古巣アヤックスへの冬季移籍市場でのローン移籍を望んでいると報道されたリバプールのオランダ代表FWライアン・バベル(22)だが、先週火曜日、バベル自身はこれを否定した。

 バベルは、

 「そういうことは一言も言ってないよ。オランダでインタビューがあってイングランドの誰がそれを手がけたのか知らないけど、今までで最悪の翻訳だよ」

 「真実は僕はここで満足してるってことだよ。どこへも去りたくない。ただプレーに集中したいんだ」

 「ああ、リバプールでは厳しいポジション争いがあるよ。でもそれはどこのトップクラブでも同じだろ。アヤックスにいたときと同じようなものだよ。僕にとってそれは問題じゃない」

 「オランダ代表で遠征に出てるときにその報道されていることを聞いたよ。リバプールに帰ってからまっすぐに監督に会いに言って、あれは違うって話したよ。彼は分かってくれた。もう問題はないよ」と、コメントした。

 脅威のスピードと身体能力を誇り左サイド前方でボールを受けては強引にでも右足から放たれるパワフルなショットに持っていくオランダ期待の星、ライアン・バベルのプレーは以下をクリックして御覧ください。

(アヤックス)

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】リバプール ホーム ユニフォーム

|

« マンC、DFオヌオハがふともも負傷で最大4週間離脱へ | トップページ | アストン・ヴィラ、FWヘアウッドがニューカッスルへ3ヶ月ローン »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31590025

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、FWバベルはアヤックスへのローンなんて望んでない!:

« マンC、DFオヌオハがふともも負傷で最大4週間離脱へ | トップページ | アストン・ヴィラ、FWヘアウッドがニューカッスルへ3ヶ月ローン »