« プレミアリーグハイライト、第9節 | トップページ | ウェストハム、ユヴェントスの次世代司令塔MFジョヴィンコの移籍を否定 »

2009年10月28日 (水)

マンU、1月加入予定のモルデFWディウフが不調?

Diouf not affected by move
 今夏にマンチェスター・ユナイテッドと契約を結び、ノルウェーのリーグ終了後の1月に同クラブに入団するとみられるノルウェーのモルデに所属するセネガル代表FWマメ・ビラム・ディウフ(21)が調子を落としているようだが、同選手は自身の不調に移籍は関係ないと主張している。

 マメ・ビラム・ディウフは、

 「契約した後はマンチェスター・ユナイテッドとは一切連絡を取っていないよ

 「連絡を取ることも望んでいない。困惑してしまうだろうからね。今はモルデに完全に集中しているんだ。シーズン最後の数試合にね」

 「自分のためじゃなくチームとしてモルデに完全に集中しないといけない。控え室でも他の選手とユナイテッドのことはほとんど話さないよ」

 「シーズンが終わるまではユナイテッドのことは極力考えたくないんだ。得点王でいることにそこまで執着はしていないよ。でもなれるといいね」と、コメントした。

 Written by Marek

 

|

« プレミアリーグハイライト、第9節 | トップページ | ウェストハム、ユヴェントスの次世代司令塔MFジョヴィンコの移籍を否定 »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31971507

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、1月加入予定のモルデFWディウフが不調?:

« プレミアリーグハイライト、第9節 | トップページ | ウェストハム、ユヴェントスの次世代司令塔MFジョヴィンコの移籍を否定 »