« マンU、インテルDFマイコンの代理人はレッドデビルズ行きにノーコメント! | トップページ | ボルトン、自由契約MFメリアムをトライアルへ&FWアラン・スミス獲得は否定! »

2009年10月15日 (木)

ウィガン、アストン・ヴィラのFWへスキー取戻しもアリ!?

Whelan still a fan of Heskey
 ウィガン・アスレティックのデイヴ・ウィーランオーナーは、今年1月にウィガンからアストン・ヴィラへ350万ポンドで移籍したイングランド代表FWエミール・へスキー(31)に冬の移籍市場でオファーを提示する可能性をほのめかした。

 ウィーランオーナーは、

 「本当におかしいと感じるよ。エミールはイングランド代表でプレーできて、明らかにいいプレーをしているのにアストン・ヴィラでは出場メンバーに選ばれない。本当に、本当におかしいよ」

 「彼には本当に同情するよ。彼はすばらしいフットボーラーなんだ。紳士としても選手としても彼は100%だよ。ピッチ上に立てばエミールは自身の110%を発揮してくれる」

 「うちは関心が出てくるかもね。彼はうちにとってファンタスティックな選手だったと思う。契約が終わりに近づいていたとき、彼ははっきりと移籍を望んでいたけどね。いつもどおり私は彼の願いを尊重したよ」

 「やっぱりおかしい。彼は前線での驚愕のターゲットマンなんだよ。アグボンラホールという選手はエミールを通してたくさん点を取ることになると思っていた」

 「つい最近(チェルシーの)ジョン・テリーのコメントを聞いたよ。ジョン・テリーは彼(ヘスキー)と当たることがどれだけ難しいか知っている。あのレベルの選手が対決するのが難しいと言うんだから、それはもう本物だよね」

 「うちは彼の移籍金で350万ポンドを手にしたと思う。その額に値したよ。もしアストン・ヴィラが彼を売るなんてことがあったら本当に驚きだ。彼は本気で、本気で南アフリカでのワールドカップに行きたがっている。彼にはヴィラでの将来が待っていると思うよ」と、コメントした。

 アストン・ヴィラで十分に出場機会を得られていないヘスキーは先日、ワールドカップまで今の代表でのポジションを維持するために移籍も必要になるかもしれないと語っていた。

 Written by Marek

|

« マンU、インテルDFマイコンの代理人はレッドデビルズ行きにノーコメント! | トップページ | ボルトン、自由契約MFメリアムをトライアルへ&FWアラン・スミス獲得は否定! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31793259

この記事へのトラックバック一覧です: ウィガン、アストン・ヴィラのFWへスキー取戻しもアリ!?:

« マンU、インテルDFマイコンの代理人はレッドデビルズ行きにノーコメント! | トップページ | ボルトン、自由契約MFメリアムをトライアルへ&FWアラン・スミス獲得は否定! »