« リバプール、ジレット共同オーナーがサウジからの投資話を否定! | トップページ | マンC、ウェストハムに丁寧なFWテヴェスもマンUにはもう容赦なし! »

2009年10月 2日 (金)

マンU、負傷のFWオーウェンは数週間で帰ってくる!?

Fergie hopeful on Owen
 日曜日の練習中に鼠径(そけい)部に違和感を覚え、UEFAチャンピオンズリーグ、対ヴォルフスブルク戦にゴーサインが出たものの開始20分で負傷交代を余儀なくされたマンチェスター・ユナイテッドのイングランド代表FWマイケル・オーウェン(29)だが、マンUのサー・アレックス・ファーガソン監督は同選手の早期復帰に自信を見せた。

 ファーガソン監督は、

 「彼は日曜日の練習中に鼠径部に違和感を覚えたよ。月曜日にほんの少し練習して昨日は休みだったんだ」

 「彼は自分は大丈夫と考えていたよ。鼠径部は鼠径部だ。あんな風にぬれたピッチ上で彼はすばやく動いてね。それでまたやってしまったよ」

 「彼を交代させなければならなくなった。深刻なものではないと思うよ。鼠径部の怪我は厄介で2、3週間かかるかもしれないがね」

 「ただ彼の調子は本当にいいんだ。だから彼も心配する必要はない」と、コメントした。

 度重なる怪我でボロボロになった体ではかつてほどの快速はもう見られないかもしれない。しかしリバプールで100ゴールを達成した天性の得点感覚は今なおトップレベル。もう一度世界の舞台を駆け抜ける日を目指すワンダーボーイ、マイケル・オーウェンのプレーは以下をクリックしてご覧ください。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】マンチェスターユナイテッド プレミアリーグ 3連覇記念 Tシャツ

|

« リバプール、ジレット共同オーナーがサウジからの投資話を否定! | トップページ | マンC、ウェストハムに丁寧なFWテヴェスもマンUにはもう容赦なし! »

チャンピオンズリーグ&UEFA」カテゴリの記事

プレミアリーグ」カテゴリの記事

怪我人情報」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
いつもニュースなどのUP有難うございます!!
オーウェンは本当に残念でしたね。カッペッロも見に来てたので長くプレーして欲しかったです。ちょっとはらはらしたCLでしたが、ギグスはしぶ~い仕事してくれますね~ ルーニーがとっても献身的でビッグを支える地道なプレーに感心していますhappy02

投稿: beckham.ham | 2009年10月 3日 (土) 22時31分

>beckham.hamさん

はじめまして!
返信遅くなってすみません。

オーウェンはまたまたかって感じですよね。。
でも,あれだけことごとく怪我をしても諦めない精神力はものすごいと思います。
彼なら必ず帰ってきてくれると信じてます。

最近絶好調のギグス...驚愕です。
あのゴールへの直結力は何なんでしょう。
超ベテランにして年々凄みを増しているような。
ナニだのヴァレンシアだのオーベルタンだの若手の名前が挙がりましたが,今季事実上C.ロナウドの穴を埋めるのは30代半ばのギグスかもしれませんね。。

ルーニーはあれだけ攻守にゴール間を走っていながらにして質は落ちず終盤に大仕事をやってのけたりしますよね。
あの仕事量は無限なんでしょうか。。
もう本当に不可解です(笑)

投稿: Marek | 2009年10月10日 (土) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31602765

この記事へのトラックバック一覧です: マンU、負傷のFWオーウェンは数週間で帰ってくる!?:

« リバプール、ジレット共同オーナーがサウジからの投資話を否定! | トップページ | マンC、ウェストハムに丁寧なFWテヴェスもマンUにはもう容赦なし! »