« サンダーランド、経験豊富なMFゼンデンをトライアルへ! | トップページ | トッテナム、FWパブリュチェンコがゼニトと話し合いへ! »

2009年10月10日 (土)

トッテナム、インテルMFムンタリはイタリアで満足!

Muntari dismisses Spurs talk
 かつてポーツマスでもプレーしていたイタリアのインテル・ミラノに所属するガーナ代表MFサリー・ムンタリ(25)にトッテナム・ホットスパーへの移籍の噂が挙がっているが、本人はイタリアでの満足感を主張した。

 ムンタリは、

 「この取引のことは何も聞いてないよ。正直このことに関しては何も知らない」

 「分かっているのは僕がインテルの選手だってことさ。全身全霊をこのチームに捧げてる。こことの契約下にいるからね」

 「だから他のクラブとの話なんて的外れだよ。僕がイングランド復帰を喜ぶって?僕はイタリアで落ち着いているんだ」と、コメントした。

 先日、ムンタリの代理人がインテルとトッテナムが交渉中であると主張したと報道されていた。

 Written by Marek


【予約0058】サッカー日本代表 岡崎慎司選手 直筆サイン入り日本代表公式球[限定50セット]BBM...

|

« サンダーランド、経験豊富なMFゼンデンをトライアルへ! | トップページ | トッテナム、FWパブリュチェンコがゼニトと話し合いへ! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

移籍情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31724124

この記事へのトラックバック一覧です: トッテナム、インテルMFムンタリはイタリアで満足!:

« サンダーランド、経験豊富なMFゼンデンをトライアルへ! | トップページ | トッテナム、FWパブリュチェンコがゼニトと話し合いへ! »