« プレミアリーグ、9月の月間ベストゴールは!? | トップページ | エヴァートン、期待の17歳FWバクスターが麻薬所持と金銭偽造の疑いで逮捕! »

2009年10月 8日 (木)

リバプール、次節でMFアクイラーニが念願のデビューか!?

Aquilani happy with recovery
 今夏イタリアのローマからリバプールに移籍しながらもローマ時代に頻繁に悩まされてきた足首の怪我の治療のために戦列を離れていたイタリア代表MFアルベルト・アクイラーニ(25)にインターナショナルウィーク明けのサンダーランド戦で出場できる可能性が出てきたようす。

 アクイラーニは、

 「あそこ(ローマ)ではいつもドクターを代えられていたんだ。継続性なんて全くなかったよ。でもここに来て大きな違いに気づいた」

 「(リバプールでは)最初から僕を急がせることはしないと言ってくれた。怪我を再発させるリスクを冒したくなかったからね」

 「完全にこの怪我を葬ってしまいたい。リバプールの医療チームとしばらく過ごしてみて、今はそれが可能だと思えるよ」と、コメントした。

 Written by Marek

【サッカーショップ加茂】リバプール ホーム ユニフォーム

|

« プレミアリーグ、9月の月間ベストゴールは!? | トップページ | エヴァートン、期待の17歳FWバクスターが麻薬所持と金銭偽造の疑いで逮捕! »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31696396

この記事へのトラックバック一覧です: リバプール、次節でMFアクイラーニが念願のデビューか!?:

« プレミアリーグ、9月の月間ベストゴールは!? | トップページ | エヴァートン、期待の17歳FWバクスターが麻薬所持と金銭偽造の疑いで逮捕! »