« マンU、ファーガソン監督がまたも審判批判!? | トップページ | チェルシー、ダイヤモンドの輝きを取り戻したMFジョー・コール »

2009年10月28日 (水)

ブラックバーン、MFデイヴィッド・ダン&DFサンバ他数選手も新型インフルエンザ感染!?

Swine flu worry for Rovers
 ブラックバーン・ローヴァーズのサム・アラーダイス監督はクラブの数選手が新型インフルエンザに苦しんでいることを明かした。

 アラーダイス監督は、

 「ダニー(ダン)とサンバはウィルスにかかっているよ。そしてチェルシー戦でプレーした他の数選手もそのウィルスをかかっているか、もしくはそれにかかりかけていると私たちは考えている」

 「来週、オールドトラッフォードに行く(土曜日のマンチェスター・ユナイテッド戦)までには戻ってきてくれたらと思っているよ」

 「ただあれは治るのに長くても6日はかかるようなウィルスだからね。様子を見ていかないといけない」と、コメントした。

 ブラックバーンのMFデイヴィッド・ダンとDFクリストファー・サンバは体調不良のために土曜日のチェルシー戦を欠場していた。

 この件を受けて、アラーダイス監督は火曜日のカーリングカップ、対ピーターボロ戦の延期を求めるのではないかとも見られている。

 Written by Marek


只今ご予約受付中!(2009年11月5日発売)【代引禁止・予約】Xbox360ウイニングイレブン2010プレ...

|

« マンU、ファーガソン監督がまたも審判批判!? | トップページ | チェルシー、ダイヤモンドの輝きを取り戻したMFジョー・コール »

プレミアリーグ」カテゴリの記事

怪我人情報」カテゴリの記事

コメント

 チームの状態も決して良くないのに、災難ってのは降りかかるものですねぇ…。

 監督も多少感染している疑いがあったのか、カップ戦は2階にいって観ていたとかいう記事を見かけましたが…。

 カップ戦は、その状況に発奮したのか、格下相手とはいえなかなかの結果を出してくれたので、これがリーグ戦に多少でも反映されるといいんですが…。

 リーグ戦はビッグ・4とのAWAY2連戦なので、2週連続でボッコボコにされなければいいですけどw。  

投稿: julio | 2009年10月28日 (水) 23時30分

>julioさん

こんにちは。

よりによって今季のキープレーヤー,サンバとダンでしたから本当に災難でしたね。
個人的に最近ダンのプレーに驚いてます。イメージが変わりました。
攻撃的なポジションに置かれて躍動してますね。

監督にも疑いがあったんですか?
ボルトン時代からよくスタンドで指揮をとることもありましたけど,かえってファンに移したりしなきゃいいですけどね。

ビッグ4相手にロビンソンは結構奮闘してましたね。
チームも強みがはっきりしてきた感じはしますし良くなってきていると思うので,ホームでのリベンジが楽しみですね。

投稿: Marek | 2009年11月 1日 (日) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22805/31971571

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックバーン、MFデイヴィッド・ダン&DFサンバ他数選手も新型インフルエンザ感染!?:

« マンU、ファーガソン監督がまたも審判批判!? | トップページ | チェルシー、ダイヤモンドの輝きを取り戻したMFジョー・コール »